平成31・32・33年度 業務委託及び物品入札参加資格申請

平成31・32・33年度(平成31年3月1日~平成34年2月28日まで)

平成31年度以降の五泉市が発注する業務委託及び物品の入札等(注釈1)に参加を希望される方は、入札参加資格申請を行い、参加資格の認定を受ける必要があります。

申請書の提出は、「入札参加資格申請書提出要領」をよくお読みいただき、手続きをお願いします。

(注釈1)入札等:業務委託及び物品の製造の請負又は買い入れについての指名競争入札又は随意契約(見積合わせ)の協議をいう。

五泉市との取引を希望する方は必ず提出をお願いします。

1 受付期間

定期申請:平成31年1月7日(月曜日)から平成31年2月1日(金曜日)まで

2 提出場所

五泉市財政課管財係(本庁2階)又は五泉市村松支所
地域振興課地域振興係(支所1階)

持参の場合は、
期間中平日の午前8時30分から午後5時15分まで

郵送の場合は、
郵便番号959-1692 新潟県五泉市太田1094番地1
五泉市 財政課 管財係
電話 0250-43-3911

3 申請書及び添付書類

  • 庁舎等管理業務(業務委託)又は物品入札参加資格審査申請書
    次の書類を参照してください。

※入札参加資格審査申請後、内容に変更が生じた場合は速やかに変更届を提出してください。

この記事に関するお問い合わせ先

五泉市役所 財政課

郵便番号959-1692
新潟県五泉市太田1094番地1
電話番号:0250-43-3911(代表) ファックス:0250-43-0390

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最終更新日:2018年12月10日