「第4回新潟ふるさとCM大賞」で準グランプリを受賞しました!

「新潟ふるさとCM大賞」は、県内市町村が地元愛あふれるCMを制作し、県内外への発信を通じて地域の活性化を図るとともに、地域の魅力を再発見することを目的として実施されたものです。

昨年に引き続き五泉市と(一社)五泉阿賀青年会議所が協力し、また、今回はsmallworksが映像編集した作品が、令和6年1月2日放送された審査会で県内市町村28作品中、準グランプリを受賞しました。

CM作品は新潟テレビ21で、令和6年1月から6月までの期間で随時放送されます。

五泉市応募作品「運命なぁ~五泉の水」

画像をクリックするとご覧いただけます

dai4kaiCMtaisyou

CM作品の内容

「運命」と「うんめぇ(方言)」をかけて、市内の家庭の水道水のほとんどを地下水で賄っており、塩素消毒を最小限に抑えている五泉市のおいしい水をアピールするCMになっています。2人の男女が迫真の演技から生み出すシリアスな場面から、思わず微笑んでしまうラストの展開をお楽しみに!

五泉の魅力を再発見するきっかけに

五泉市には、CM中にある花々や清流、多様な農産物や産業、歴史文化、美しい自然など、まだまだたくさんの魅力があります。

このCMをきっかけに、ぜひみなさんの周りにある五泉の魅力を見つめなおしてみませんか。

この記事に関するお問い合わせ先

五泉市役所 総務課

郵便番号959-1692
新潟県五泉市太田1094番地1
電話番号:0250-43-3911(代表) ファックス:0250-42-5151

メールでのお問い合わせはこちら


最終更新日:2024年01月05日