「第33回五泉市スポーツレクリエーション大会(スポレク)」参加者募集!

令和4年9月13日更新

 

市民スポーツの祭典、「第33回五泉市スポーツレクリエーション大会(スポレク)」は、9月18日(日曜日)のソフトテニスを皮切りにスタートします。下記の13競技の参加者を募集します。(スキーは令和5年1月に募集します)

体を動かすことが好きな方、スポーツを楽しみたい方の多数のご参加をお待ちしております。ご家族ご友人などをお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください。

新型コロナウイルス感染症の影響により、バスケットボールは中止します。他の競技についても、今後の状況によっては中止となる場合があります。

 

開催日一覧

R4スポレク一覧

要項・申込書等

新型コロナウイルス感染予防対策について

1.大会前2週間において、次の事項に該当する場合は参加を見合わせてください。
・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛・倦怠感・嗅覚異常などの症状がある場合)
・同居家族や身近の知人に感染が疑われる方がいる場合
・政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航又は該当在住者との濃厚接触がある場合
・緊急事態宣言が発令されている都道府県への移動がある場合
・まん延防止重点措置が適用されている都道府県への移動がある場合
2.体調管理チェックシートを記入し、当日受付に必ず提出してください。
     ※ 大会当日の朝に必ず自宅にて検温し記入してください

3.マスクを着用してください(競技中は任意とします)。
4.試合の前後に、こまめな手洗い・アルコール等による手指消毒をお願いします。
5.ソーシャルディスタンスを保ち、大きな声での会話・応援は避けてください。
6.握手やハイタッチなど、接触を控えてください。
7.大会終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に報告してください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

五泉市教育委員会 スポーツ推進課

郵便番号959-1861
新潟県五泉市粟島1番22号
電話番号:0250-42-5195 ファックス:0250-43-4190

メールでのお問い合わせはこちら

最終更新日:2022年08月10日