ガンバレ!ふるさと応援寄付金特典品の紹介

一本杉のチューリップ畑

五泉市ではふるさと応援寄付金(ふるさと納税)を募集しています。

五泉で生まれ育った人はもちろん、暮らしたことはない人でも五泉の元気のために寄付を受け付けています。

1万円以上の寄付には、お礼として五泉で作られた農産物や加工品、ニットなどの特産品や市内の宿泊施設で使える利用券といった五泉の「いいモノ」をお返ししています。

ここではそんな「いいモノ」をご紹介します。

特典協力者意見交換会を開催しました

ガンバレ!ふるさと応援寄付金の特典品は、五泉市内の事業者(ふるさと応援寄付金協力事業者)から提供いただいています。

市では、定期的に意見交換会を開催し、五泉市を全国にPRするためよりよい仕組みづくりを目指しています。

今年は、3月9日に五泉市福祉会館で開催しました。

各事業者が提供している特典品を持ち寄り展示して確認し合い、今年度の五泉市の取り組みの報告の後、グループに分かれて市への提案や要望、今後のふるさと納税をどのように盛り上げていくかなどについて話し合いました。

五泉市ふるさと応援寄付金特典協力者のみなさん

特典協力者のみなさん

特典品の展示

特典品の展示

意見交換会の様子

意見交換会の様子1
意見交換会の様子2
意見交換会の様子3
意見交換会の様子4

~五泉市ふるさと応援寄付金特典品の詳細はこちら~

ふるさとチョイスバナー

この記事に関するお問い合わせ先

五泉市役所 企画政策課

郵便番号959-1692
新潟県五泉市太田1094番地1
電話番号:0250-43-3911(代表) ファックス:0250-42-5151

メールでのお問い合わせはこちら

最終更新日:2018年03月12日