平成30年度学校給食物資納入業者登録申請を受け付けます

1  平成30年度 学校給食物資納入業者登録期間

    平成30年4月1日から平成31年3月31日

 

2  登録申請書受付期間

    平成30年1月10日(水曜日)から平成30年1月31日(水曜日)

    ※期日経過後でも、随時受付します。

 

3  提出書類

(1) 平成30年度   学校給食物資納入業者登録申請書   1部
    ※申請書類はホームページでダウンロードするか、学校給食係の窓口で受け取ってください。

(2) 給食物資配送員検便検査結果(平成29年4月1日以降のもの)の写し   1部
    ※給食物資を配送する従業員の検便検査結果を提出してください。
    ※食材の加工、製造にかかわる従業員の検便検査結果についても、教育委員会から提出を
        求める場合があります。

(3) 自主衛生検査書の写し   1部
    ※自社で食材の加工、食品の製造を実施している業者は必ず提出してください。
    ※自主衛生検査書は、代表的な取扱い品目のうち1品目分を提出してください。
        登録期間中に必要に応じて、追加品目の検査書の提出を求める場合があります。

(4) 保健所発行の営業許可書の写し   1部
    ※製造加工業者は必ず提出すること。

 

 

4  提出先・お問合せ

    五泉市役所   学校教育課   学校給食係
    郵便番号959-1692   五泉市太田1094番地1
    電話:0250-43-3911

 

5  学校給食物資納入に関する説明会について

    平成30年3月26日月曜日に平成30年度登録業者向け説明会を行います。
    時間:午後3時から     ※1時間程度を予定しております。必ずご参加ください。
    場所:五泉市役所  4階  401会議室
    内容:平成30年度の物資納入方法、請求・支払い方法および衛生管理について

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

最終更新日:2018年01月10日