五泉南小学校給食の提供について

五泉南小学校給食提供の停止について(お知らせ)※令和4年9月4日時点

先日、給食メニュ―の一部を変更し、給食業務を継続することについてのお知らせメールを送信いたしましたが、このたび給食調理員の新型コロナウイルス感染症の発症が複数名確認されました。

これにより、感染拡大防止を図るため給食提供を停止し、下記のとおり対応することといたします。

急なお願いとなり保護者の皆様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

  • 9月5日(月曜日)は、お弁当は不要です。(救給カレ-を提供します。)

 

  • 9月6日(火曜日)から9月9日(金曜日)は、お弁当の持参をお願いいたします。

 

なお、9月12日(月曜日)からの対応につきましては、改めてお知らせいたします。

 

 

五泉南小学校給食メニューの一部変更について(お知らせ)※令和4年9月2日時点

このたび給食調理員の中に、新型コロナウイルス感染症の発症が確認されました。

給食を介しての新型コロナウイルス感染症に感染することは無いことを保健所に確認しておりますのでご安心ください。

給食業務を継続するため、調理体制と給食メニュ-を一部変更して給食を提供いたします。期間は9月5日(月曜日)から2週間程度となりますので、期間の終了は改めてお知らせいたします。

今後も調理員の体調管理や衛生管理を徹底することにより、安全で安心な給食の提供に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

この記事に関するお問い合わせ先

五泉市教育委員会 学校教育課

郵便番号959-1692
新潟県五泉市太田1094番地1
電話番号:0250-43-3911(代表) ファックス:0250-41-0006

メールでのお問い合わせはこちら

最終更新日:2022年09月05日