【春のごせんてくてくスタンプラリー】参加店を募集します

スタンプラリー参加店になりませんか

   水芭蕉・桜・チューリップ・ぼたんと続く花シリーズや、同時期に五泉市で開催される各種イベントに訪れる観光客のみなさまから食堂や菓子店などにも立ち寄っていただけるように、【春のごせんスタンプラリー】を開催します。
   自慢の料理やお菓子等で観光客をもてなし、訪れたお客様にスタンプを押印していただけるお店を募集します。

 

1.参加対象
   市内に店舗がある食堂、料理屋、菓子店、旅館、ホテル、直売所等で、観光客のみなさまに自慢の料理やお菓子等をご賞味いただき、自店をアピールしたいお店。

 

2.参加費
   無料       毎年、参加費として2,000円をいただいておりました。今回も、新型コロナウイルス経済対策の一環として実施いたしますので、無料で参加いただけます。

※参加店には、のぼり旗とポール、スタンプ、応募箱を事務局から配布します。
 ただし、「ごせん夏秋てくてくスタンプラリー」に参加された店舗につきましては、そちらで使用されていたポールやスタンプ、応募箱を使用してください。

 

3.募集期間
   令和4年1月17日(月曜日)まで

 

4.申込方法
    『参加店申込書』に必要事項を記入のうえ、五泉フードブランド推進実行委員会(事務局:商工観光課)へパンフレットに掲載する写真と一緒にお申し込みください。
   なお、申込用紙は下記よりダウンロードできます。

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

五泉市役所 商工観光課

郵便番号959-1692
新潟県五泉市太田1094番地1
電話番号:0250-43-3911(代表) ファックス:0250-41-0006

メールでのお問い合わせはこちら

最終更新日:2022年01月12日