総合会館トレーニング室、村松体育館トレーニングルームの利用について

  感染症対策として、各種利用制限を設けております。ご理解とご協力をお願いいたします。
  なお、今後の状況によっては利用制限の緩和や利用中止等の対応をいたします。

 

  1.利用時間   9:00~22:00

 

  2.利用定員   総合会館10名まで、村松体育館9名まで

                   (施設の広さ、機器の数に応じて人数を定めています。)

 

  3.利用時間   1日1回(2時間以内)

 

  4.利用方法

(1)利用者数の確認

      券購入前に、現在の利用者数が定員未満であることを、受付で確認して下さい。

(2)チェックシートの確認

券売機横及び窓口のチェックシートを確認して下さい。全ての項目にチェックが

入った方のみ、ご利用いただけます。

(3)利用券の購入

      券売機で普通券を購入して下さい。(回数券・3か月券の購入は窓口に問合せ下さい。)

(4)受付簿の記入

      窓口に普通券及び回数券の場合は提出、3か月券の場合は提示し、受付簿を記入して下さい。

      ※総合会館は、併せて利用者証も窓口に提出して下さい。

 

5.消毒方法

(1)受付時、消毒薬の拭き取り用タオルを受け取り、入室して下さい(タオルは退室までご利用下さい)。

(2)各機器の使用後は、必ず使用機器を消毒薬で消毒し、タオルで拭き取って下さい。

(3)終了後、使用後のタオルを出入口付近に設置してある回収箱に返却して、退室して下さい。

 

6.感染防止対策

(1)受付時、体調等の確認のチェックシートを確認して下さい。

(2)体調がすぐれない場合は、利用を見合わせて下さい。

(3)こまめな手洗いを徹底して下さい。

(4)他の利用者と十分な距離の確保、呼気の影響を受けない位置取りをお願いします。

(5)会話の自粛をお願いします。

(6)運動時以外はマスクを着用して下さい。

(7)ルールを守ってご利用下さい。

(8)新型コロナウイルス感染症を発病した場合は、スポーツ推進課へ連絡して下さい。

この記事に関するお問い合わせ先

五泉市教育委員会 スポーツ推進課

郵便番号959-1862
新潟県五泉市旭町7番11号
電話番号:0250-42-5195 ファックス:0250-43-4190

メールでのお問い合わせはこちら

最終更新日:2020年10月20日